!すでのな稿投りぶし久 艦こればっかしてましたクッキーも焼いてましたさぁ、決勝戦後半。はたして、どっちが勝つのでしょうか?いつものは相変わらず騒々しいガヤをしておりまして前半含め過去の作品もぜひぜひ閲覧してくださいまし mylist/38444601 私のヒウィッヒヒー https://twitter.com/kana_komo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21885078