今までうpした動画 mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/ サドンアタックのウェアハウスの赤と青を久し振りにM4でやってみました M4使うかAK使うか悩むぜまったく…DMだとHSでるけど爆破だと出ない不思議!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2188512