『トゥルー感情欠損』歌ってみたby赤ティン

『トゥルー感情欠損』歌ってみたby赤ティン

帰ってきましたやかまし奴じっぷすさんの曲はやっぱかっこいいす喉治ったよ!!ばっちり!関係ないけどソフトクリームはうまい本家 sm21871470 へちょいリスト mylist/5307510 コミュ co236508ブロマガ ar41041Twitter:@akatibitintin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21885277