【おねむ実況】大神 part7

【おねむ実況】大神 part7

~2匹の狼が世界を落書きで埋め尽くす旅~何もかもが久しぶりすぎて忘れています。生放送のノリで「お疲れ様です」とか言っちゃってます。あと今回から稀に出てくるイラストはアナログでいこうかと思います。デジタルムリー sm21828167 ←前 次→ sm21927870 Twitter⇒ https://twitter.com/mctk_gekka つき部⇒co1988297大神マイリスト⇒ mylist/37170832 前作、サンシャインマイリスト⇒ mylist/32270565 きなこもちさんとトワプリ実況⇒ mylist/30283156

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21885405