LoV3はじめました。まだまだ操作や判断が未熟ですがこれから頑張っていこうと思います。今回のはボダで言うとコアブレ以上の活躍(?)したものとなります。こうして割れたのも味方が敵引き付けたり荒らしてくれたおかげだと思いますねー.(自分の名前が「エネミー3」になっていますけどこれってバグ?それとも仕様?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21885931