昔こんなタイトルのゲームソフトあったよねw 音楽 音盛れP(tomo)イラスト mochiさん( http://piapro.jp/mochi_25 )マイリスト→( mylist/21851870 ) ブログ→( http://tomolowside.blog.fc2.com/ ) ツイッター→@tomoP56622366
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21886493