北【偽ジャック TYPE/バスター】VSアガサ【天変幻魔】残暑が辛い今日この頃。体調には気を付けてくださいませ。今回はちょっと声の張りが足りなかったのか聞こえにくい部分が多々あります。できるだけ字幕でフォローしてますので最後までお付き合いください!ライフ計算間違えてしまいました!本当にすみません。でも最後までお付き合いください!途中でブラウザバックされる方は夜道にお気を付けください・前回→ sm21827576 ・マイリス→ mylist/26729263 twitter→テル:teru617 アガサ:origadou クマ:u so100 x8