こんばんは(´・ω・)kzさんの「Last Night, Good Night」を歌わせていただきました。む、むむむ難しかった…orzでも精一杯歌いました!いい夢みてね!!本家様( sm4141643 )使用させて頂いた音源( sm15439944 )Mix/Encode:karyou様( mylist/33710685 ) アリガトウゴザイマシタ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21886851