どうもk-maです今回招待したのはたく、ちと、コロナですみんなでロボノ、シンフォギア、D.C.アニバーサリー、SAO、アイマス、なのはアニバスを開封しました開封するパックは基本的に主の気分で買ってくるので、開封してほしいタイトルがありましたらコメントで言って下さい…もしかしたら次回買ってきてるかもwよろしければ最後まで見て頂けると嬉しいです不愉快に思われた方はブラウザバック推奨ですm(__)m毎週土曜日更新で、時々番外編を上げる予定です 前→ sm21876962 次→ sm21928090 Twitter:asukakohaku開封動画一覧→ mylist/38621065 対戦動画一覧→ mylist/38777263 こちらはくむ&たくのブログなんでよかったら遊びに来て下さい→ http://wshome910.blog.fc2.com/