[実況]ボンバーマン3を友人と対決 前篇

[実況]ボンバーマン3を友人と対決 前篇

懐かしのボンバーマン3を友人3人で罰ゲーム有の対決プレイをしてみました。今回、風邪気味だったので声の調子がおかしいです。1P:きーぼう 2P:ガノタ 3P:しげ後編→[ sm21890058 ]マイリスト[ mylist/44149126 ]実況まとめ[ mylist/34268300 ]ツイッター→[ganota0079]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21887652