元気いっぱい女の子です。はい、セーラー三角水着があるのは知ってます。わがままな部分が自己主張しすぎるので、今回は見送りとなりました。曲のキモになる部分は決めのモーションを使い、そのほかは可愛いしぐさを優先させたので、あんまり統一感はありません。5分の3くらいはデータを改変しました。このソフトのモーションはほとんどアイマスからのトレースが多いです。逆に基本ステップのモーションが少ないので、いろんな曲調で作るのが難しくなっているような気がします。あと、フェースはもうちょっといじれるようにしてください。お借りしたデータはツリーより、ありがとうございます。