いや~、まぁ、なんだ・・・バイクに乗るって事は、それなりのリスクは覚悟している・・・・んだけどな・・・・やっぱり、色々痛いww 因みに法廷速度は厳守してます^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21889605