まだ練習中だったのですが、たまたま時間が出来たのでここぞとばかりに撮ってみました・・・が!!まだ半分も完成していないです・・ぴょんぴょん跳ねるところがやりたかったんですよね。なよなよした踊りで・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン衣装はユニクロで490円ですwtwitter →nayuu15前作→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21890611