【日韓交流おまつり】韓国人の嫌がらせ

【日韓交流おまつり】韓国人の嫌がらせ

youtubeからの転載です。 https://www.youtube.com/watch?v=zPYOO81iZ5Q                      今年も東京で日韓交流おまつりが開催され、安倍首相夫人も参加し「仲よくしたい」とFBに投稿し物議を呼びました。これは2011年のものですが、もう真の友情は韓国とは築けないと日本国民は知るべきですね。表面上は友好を語り、一定の距離を置いた方がお互いに得策でしょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21890778