なんてことだ・・・エンドロールを作ったら100MBを超してしまったではないか!エンドロールだけを圧縮しすぎたら案の定画質が悪くなる結果に・・・許してください・・・、本編は画質変わりませんので・・・。皆さん私の初作品はいかがでしたか?面白かったら嬉しいです♪今までのご視聴ありがとうございました!!誤字脱字があるかもしれませんが、察していただけると幸いですニコニ・コモンズマイぺ→ http://commons.nicovideo.jp/user/1749825 ツイッターです→ https://twitter.com/HUNK0119 メールです→[email protected]前→ sm21844208 マイリスト→ mylist/37638587 次→ sm21956917