ペン入れしてますけどめっちゃ途中から途中までですがテスト動画なのであしからず…無音の中ただもくもくとペン入れてるだけです。画質とかビットレートとかまったくもってわからんちん^q^◇◇◇【葵柚袈SIDE】 blog「蒼のこころ」 http://yukaxcat.blog44.fc2.com/ ◆◆◆【ちなこSIDE】 blog「豆瑠璃堂」 http://mameruridou.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21891248