8.8のアプデ後に やったらこうなったラング兄貴は変化なし3突だけソ連AT-1も 変化なしのようでほわーい放送中笑ってましたはいこの撮影も 放送しながらですフレームレートが安定してないのはそれです 気にしないでくださいコミュ⇒co1796719動画シリーズ⇒ mylist/36149695 BGMは WoTの音声パック BF1942の オプション導入したあとの編成です照準MOD・MAP・XVM?・エンジン・発砲音パック・BF1942・その他(忘れた追記:シリーズ動画より再生数・コメント伸びてて たまげたなぁ・・・