聖槍なんて大したものは装備してないが【聖槍爆裂ボーイ】を歌ってみた

聖槍なんて大したものは装備してないが【聖槍爆裂ボーイ】を歌ってみた

全ての男どもに告ぐ。■0.02mmの壁の違いってかなりの「違い」があるって聞いた事があるが理性を保て、そんくらい我慢しろ。■「生でいいよ」とか言う女には気をつけろ、後で養育費請求される可能性あるぞ。いわゆる【安○日】なんてものは存在しない。できちゃったとか言われて結婚するなら別だがな。ご利用は計画的に。本家  sm21702752 Yoppy  mylist/33992592  Twitter:@yoppy_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21892536