気持ち悪いマラソン

気持ち悪いマラソン

案外ネタじゃないパーティ。チョキもいける。全員スキルマかつ覚醒もしくは覚醒フレ込みで全員スキレベ4で、画面を5回タップするだけの簡単なお仕事。作るのが相当苦行だけど。スキレベ上げなくてもフレに縛られないし、たまどらもワンパンできるので相当回数のアベレージだとゼロパより速いんじゃないかな。欠点はカラメタオンリーなのとそれぞれの属性に対応する場合、合計15体のオーガがボックスを占拠します。ちなみに今回のパーティ、2体のスキレベを1上げとけばアードベック持ってなくても猛炎マラソンできるよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21892678