【サブマス替え歌】乗車少年▽イ▽イ【UTAわせてみた】

【サブマス替え歌】乗車少年▽イ▽イ【UTAわせてみた】

■こんばんは!tenです■桂史様の素敵な替え歌PV( sm21877349 )をお借りしてUTAわせてみました!早口ェ…オケは原曲様よりお借りしました。U.T.A.Uは穂.歌.ソ.ラ(g-15)です。キーは1オクターブ下げたのに高いですね…■作成中のMMD動画の編集が全然終わらなくてU.T.A.Uに逃げました←次は…たぶん…上げられるはず、です。いつもの mylist/11712216 呟き始めました、よろしければ是非→@ten_0526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21894903