「ステラ女学院高等科C3部」 OPテーマ 「Shape My Story」TVサイズ を、ド素人が家でコソコソとサイレントブラス付けてトロンボーンで吹いてみました。2013年夏アニメ吹いてみた(吹いてしまった)シリーズ第5弾(最終回)にこの曲を選んでみました。今回、練習開始から録音完了まで所用時間6分。。。(だってそれでも高音最後まで持たないモン。。。^^;)完全にやっつけで何の芸もありませぬ^^;最終回までにアップしたかった。。。それだけ。。。^^;所詮、基本下手くそなド素人の演奏。。。いつもどおり、細かい事も、大きな問題も気にするなw