ジェノック第一小隊 作業工程

ジェノック第一小隊 作業工程

初めて投稿します。一度、動画を録ってみたかったので、録ってみました。容量の都合で、32倍速とか64倍速ですが、最後までお付き合いいただけると幸いです。とくに大した技術もありませんので、カッコイイ音楽を楽しむ程度でご視聴いただければと思います。長いバージョンはyoutubeにあります・・・ http://www.youtube.com/watch?v=jynuShYEgPApixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38699423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21895342