負けたら、魂のかわりに体で払うなんて、どうです?じょりーん(・ω・`)今回もジョジョの奇妙な冒険のフリーゲームである「7人目のスタンド使い」の実況をさせて頂きます「じんべえ」と申します。最後までお付き合い頂けると幸いです。ご意見・ご要望・質問やメッセージなどありましたら、コメントやメールにてお願いしますm(_ _)mじんべえ連絡先:[email protected]⇒ sm21931115 part1⇒ sm20264391 7人目マイリス⇒ mylist/36197869 他の実況⇒ mylist/25150179