【戦国BASARA】大神風で瀬戸内コンビを描いてみた【描いてみた】

【戦国BASARA】大神風で瀬戸内コンビを描いてみた【描いてみた】

初めまして、うp主です(´・ω・`)ノシ初投稿になります。ありそうでなかったので、SAIで描いてみました。被ったらゴメンなさい・・・。バランス悪い・等身が違ったりしますが、スルーの方向でorzちゃんと雰囲気出てると良いんですが・・・(´・ω・`)輪刀はフリーハンドで描いてるので、曲がってますが気にしないで下さい;次は誰を描こうかなと思案中です。。。【追記】1000回再生ありがとうございます!2~3日で1000も行くとは思ってませんでした。目から涙が出そうです(*´・ω・`)【さらに追記】伊達主従できました→ sm2422411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2189577