どーもーっ!ねぎです!先日d2bオンリーでライブしました!!(*´ω`*)ほんとに楽しかった!ってことで第二文芸部より君の元へ弾いてみました!10月20日に反逆のメイプルR2 Vol.40にこのクソッたれな世界に精一杯の愛をこめてというバンドで出演させていただきます!d2bオンリーでライブするのでよかったらみにきてください!詳細はTwitterでつぶやくのでよかったら気軽にフォローしてくださいヽ(・∀・)ノ動画編集はまいごさんに協力していただきました!ついったー:Negi_Yukariお気軽にフォローしてくださいっ!まいりすと: mylist/36702417