度々すいませんなんか納得いかないのでFRB( sm21880293 )を作り直そうと作業していたら、結果こうなりました。影も形も残ってない・・・また1日シゴトでほんとにすいません。少しはギターうまくなってんのかな・・・???Altairの絵師YYさんにご協力いただきました。ありがとうございました。絵師YYさん → http://pixiv.me/negituu その他の氷屋作品も聴いてもらえると嬉しいです → mylist/36854886 →ツイッター https://twitter.com/icerocket3939 追記we53さんがPVつくってくれました。曲もリメイクしたのでこちらも是非→ sm23572720