【重音テト】 ふとももローリングソバット 【UTAUオリジナル曲】

【重音テト】 ふとももローリングソバット 【UTAUオリジナル曲】

度々すいませんなんか納得いかないのでFRB( sm21880293 )を作り直そうと作業していたら、結果こうなりました。影も形も残ってない・・・また1日シゴトでほんとにすいません。少しはギターうまくなってんのかな・・・???Altairの絵師YYさんにご協力いただきました。ありがとうございました。絵師YYさん → http://pixiv.me/negituu その他の氷屋作品も聴いてもらえると嬉しいです → mylist/36854886                                →ツイッター  https://twitter.com/icerocket3939 追記we53さんがPVつくってくれました。曲もリメイクしたのでこちらも是非→ sm23572720

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21896656