そういえば、211系が年内で高崎線から去るみたいな話を聞いてたので惜別ではないけど、とりあえず制作してみました。いつだったかVideoStudioがヤンデレ化してからすっかりプレミアプロのお世話になっていたんですが、211系の動画データ抽出するの面倒だったので今回はVSで編集w元の映像が480pなので画質が悪いのは仕様ですw。BGMは「H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-」から『カザハネ』でお送りします。 マイリスト→ mylist/12390645
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21897727