ネイビーフィールド1 北米鯖の TeamJAPAN艦隊です日鯖プレイヤーが 引っ越してきて 日本人がまとまった 艦隊だと思います私も 日鯖で 日本空母(赤城・加賀ルート)を進めてました入隊したいな・・・(ボソッYoutubeのURL⇒ http://www.youtube.com/watch?v=_t4Ji_nSinQ#t=137TeamJapan 艦隊HP⇒ http://ohasi.web.fc2.com/virgo/index.html 私も 頑張って動画作らねば・・(使命感といっても 数多すぎて(ry