PV風にしてみました。とにかく爽やかに。 勢いに任せ、夏に思いを馳せてつくりました……秋ですね(´・ω・`)※ご注意ください髪・服装など改変しています。 カメラが激しい部分があります。(特に最初)後半の口パクは自分で適当につけました。 (配布があったとは…) 水中の浮遊感を出したかったのですが…(´・ω・`)爺様毎度無理させてごめんなさいお借りしたものは動画内にて。 まいりす⇒ mylist/36715550 サムネが前回とかぶってしまった・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21901301