アニメが終わる。秋です。前回がかっこいい系だったので今度はかわいく踊ってもらいたかった。アルミンが結構おいしくてベルトルト少なめかもしれないすまぬ……クレジットは動画内に。ありがとうございました!この動画とは全く関係ないんですけど、某進撃MMD動画に「また静岡ローカルか」ってコメント流れてるの見て思いっきり噴きましたなんでもかんでも静岡にするのやめてください!頭おかしいのは否定できないけど!! mylist/38623796
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21903210