【替え歌】僕は音程が取れない【歌ってみた】

【替え歌】僕は音程が取れない【歌ってみた】

元八百屋と申します。。。今回は底辺歌い手で音程取れない自分の気持ちを替え歌にしましたwww替え歌は初めてなんでいたらぬ点があるとは思いますが、底辺の気持ちをどうか聞いてやってください追記再生三ケタありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、そしてマイリス7ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21903301