[艦これ]3-2を平均レベル30でクリア

[艦これ]3-2を平均レベル30でクリア

たとえ電以外の平均レベルが22でも暁の改修を済ませてなくても途中敵にボコボコにされても運さえあれば普通に勝てる本編は3分20秒あたりからです後、音声録画の方法を少し変えています2-4クリア動画→  sm21663423  コミュニティ→  co1863874

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21903310