【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【ナッパ】 part141

【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【ナッパ】 part141

9月16日 録画Q,くっそとられたA,1コメハンターさんお疲れまさです^^Q,ナッパは下格をだな…A,下格コマミスが怖いとですQ,そのタゲ変えウザいから、やってる動画あげないでA,次回の録画から気をつけますQ,ナッパ使ってると3タゲされない?アップしてないだけ?A,まともな究極なら3タゲはありません。今回の録画時に3タゲ粘着は無かったです。Q,ラインのID教えてA,ラインはやってまてん。やる予定もありませんQ,twitterのアイコンをもこっちからゆうちゃんに変えろよ!A,今現在はもこっちと変わらない生活ですので・・・ツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext  撮影協力店 namco巣鴨店様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21904493