風邪+残業+合宿+クライマックス戦闘回+PCキャラ8人戦闘=水曜日無理じゃね?水曜日無理じゃね?-((気合い+根性+無茶)+ヤツの協力)=今のうp主。問題:上記の式を参考に、「今のうp主」の状態を応えよ。参考回答:それでも仕事は休めないorzとりあえずまぁ、変態の協力に感謝です。ついったーあかうんと:GM_PENGIN今作マイリスト:【 mylist/36540455 】前作マイリスト:【 mylist/25760994 】【 sm21853180 】(第四話その4)← 前回 次回→(第四話その6)【 sm21951595 】