隠しごとをしてました。初めての愛に戸惑っています。どうも、てうです(´∀`*)ノ2013年歌ってみた10曲目です記念すべき10曲目はリクエスト曲のThe Beast.です。この曲はすごく切なくて、悲しくて、温かい曲です。テンポが速くて噛んだ噛んだw日本語が不自由なてうでした。聞いてくださってありがとうございます。素敵な本家様( sm15568659 )歌ってみたツアー( mylist/36796103 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21905421