とうとううちの動画も最終回、蟹マルです。最後まで、楽しく、元気よくやっていこうと思います♪※自分の声がところどころプップッするのはPCの低スペック故です。どうかご勘弁を;;↓速く対戦が見たい!!という方はこちらをどうぞ一試合目開始:#1:22 二試合目開始:#10:24三試合目開始:#21:11前回: sm21719839 次回:またいつかお会いする時まで…タイトル絵:アシダカアイコン:匿名の絵師様マイリスト: mylist/32348391 ついった~:@Gnw20000k 追記:アシダカさん、Bさん、宣伝ありがとうございます!!!!