2分割じゃなくて3分割にすればよかったと思うレベルの画質。こちらは後編です。先に前編を見ることをおすすめします。物理でのCT計算スプレッドシート https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AruNbCc2ZEQddGZzcUFYNjRDY0FzSkNZOGxQcGZ6ZXc&usp=sharing BGM:トワイライト、ツバサ、太陽は知っている、心絵前回: sm21906211 mylist/37322284 次回: sm21971419 (c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.