初投稿です。シャーマンキングOP「northern lights」を歌わせていただきました。10秒後くらいに始まります。※自宅での一発録りです。エコーもありませんのでハードルは底辺ぐらいでお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21906428