【アコギを”利用して”】テクノロジーに夢乗せて【演奏してみた】

【アコギを”利用して”】テクノロジーに夢乗せて【演奏してみた】

新感覚!楽しんだ者勝ちっ!!!( ̄▽ ̄)ニコニコできればいいじゃないっ!w■素敵な、きくおさんによる本家様⇒ sm21894027 ■恥ずかしながら、その他、ハミングバード(初段)の製作物⇒ mylist/10974100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21906525