【ゆめ】90年代アニソン【歌ってみた】

【ゆめ】90年代アニソン【歌ってみた】

懐かしのアニソンを3曲ほど歌ってみました。ホントはもっとたくさん歌いたかったけど、PCの調子がおかしくて(´・ω・`)1.君が好きだと叫びたい(スラムダンク)2.WILL(封神演義)3.ムーンライト伝説(セーラームーン)ゆめのマイリスト⇒ mylist/25069468 コミュ的なもの⇒co1128210前回⇒Wonder zone( sm21538742 )次回予定曲⇒放課後ストライド( sm21921525 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21907820