初めまして。レプゼントと申します。今回、5曲目となる歌ってみた動画を投稿させていただきます。曲はshr様の「レコード・レド」です。シャレオツ(死後)なレトロ調曲がなんとも僕の歌謡心をくすぐります。素敵です、これは素敵です(確信)【ORIGINAL MUSIC】レコード・レド/shr様 [ sm17598383 ]【MIX】SaSaさん 【VOCAL】レプゼント [ user/26349481 ] ▼ このメロディに一発で惚れました!←前||WAVE( sm21170940 )次→||GLIDE( sm24519977 )