こんにちは、イノコはMAXです。 m(_ _)m 最近プレイできていないので、在庫にある動画をうぷしました。後デッキの方でYAZAWAから火牛に変えようかと考えていますがどう思いますか?最近よく見るので使いがってがいいのかな~と思ったので聞いてみました。ではではよろしくおねがいします。会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21908201