秋の国オートンヌにやってきました。秋です。オータムです。私が一番好きな季節です。丁度良さげな温度、お祭り、そして漂うキンモクセイの香り・・・。ああ田舎に帰りたい。まずは城下町「アルデンヌプール」を訪ねてみます。名物は・・・「若鶏と椎茸のスチュー」「アップルパイアルデンヌ風」。アルデンヌ風ってどんな感じなのか気になります。それにしても美味しそう。じゅる。part7→ sm21908184 part9→ sm21908524 part1→ sm21865046 マイリスト→ mylist/38479777