どうもー!ジェノサイダー惨飯でぇーす!今回は「世界寿命と最後の一日」をやらかしてみましたぁ!みなさんは明日世界が終わるとしたらどうしますか?僕はとりあえずサーティワンアイスクリームでチョコミント食うよ!素晴らしい原曲様 sm21758815 MIXいつものお方 mylist/21125858 惨飯の例のアレ mylist/31238488
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21909753