【惨めなヤツが】世界寿命と最後の一日【歌ってみツァ】

【惨めなヤツが】世界寿命と最後の一日【歌ってみツァ】

どうもー!ジェノサイダー惨飯でぇーす!今回は「世界寿命と最後の一日」をやらかしてみましたぁ!みなさんは明日世界が終わるとしたらどうしますか?僕はとりあえずサーティワンアイスクリームでチョコミント食うよ!素晴らしい原曲様  sm21758815  MIXいつものお方  mylist/21125858 惨飯の例のアレ  mylist/31238488

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21909753