藤田麻衣子さんの「ねぇ」を歌ってみた【弾き語り】

藤田麻衣子さんの「ねぇ」を歌ってみた【弾き語り】

こんばんは、とーりです。今回は藤田麻衣子さんの「ねぇ」の弾き語りをさせていただきました。拙いところ多々ありますが聴いていただけたらうれしいです。音量ちょっと小さいかもですすみません;;vocal:とーり( mylist/30781745 Twitter:@toori_ob)illust協力:ぽん( http://www.pixiv.net/member.php?id=2198890 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21909873