【吹いてみた】サーバント×サービスのCMとかのやつ【リコーダー】

【吹いてみた】サーバント×サービスのCMとかのやつ【リコーダー】

吹いてみた第3.5弾\(・ω・)/たまにはリコーダー第4弾はサーバント×サービスのEDテーマ『はちみつ時間(どき)』を予定しています。今回はその宣伝?も兼ねて…リコーダー:しるこそば電子ピアノ:しるこそば絵(?):しるこそば次の( sm23777838 )前の( sm21909803 )吹いたの( mylist/38208471 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21909950