【†慶姫†】ロストワンの号哭【歌ってみたstyle】

【†慶姫†】ロストワンの号哭【歌ってみたstyle】

僕の声はどうしたらうまくなるんだ!どうだっていいy((よくない!!MIX師:faily-beats様エンコ:faily-beats様本家様: sm21491051 【マイリス】 mylist/34563830 【Twitter】mono96nyanko【コミュ】co2172610 sm21375159 ←前曲:次曲→ sm22202220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21910652