【弱音ハクV3】Screaming Song(half English version)【オリジナル曲】

【弱音ハクV3】Screaming Song(half English version)【オリジナル曲】

ミクさんV3発売おめでとう!便乗してハク姉さんもV3だよ!…あれ?ぶっちゃけ英語以外無印アペンドと何が違うの弱音ハクV3のテストとしてScreaming Songの一部を英詞にしてみました。英語力無いのと英語の打ち込み初めてなせいでかなりアレな出来ですけど、聞いていただければ幸いです。一応、日本語のままのサビ部分も弱音ハクV3dark使いました。ごく一部だけsweetです。に、日本語あるは英訳がめんどくさかったわけじゃないですからね!日本語のV3の方のテストですからね!イラストはCAFFEINさんのを微改変させていただきました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34059019mylist/19958704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21913313