【ジョジョASB】リサリサ(1.5ゲージ)スターターコンボ

【ジョジョASB】リサリサ(1.5ゲージ)スターターコンボ

とりあえず今までの最大ダメージコンボ。そんなにコンボがないと思うけどまとめ動画欲しいなら作ります。リサリサのダメージはそんなに高くないし(と思う)、HHAの発動は遅いし、GHAはカウンター。色々なルート試したけどこれが一番ダメージが高い。パーツ:(2ゲージか1.5ゲージスタートで):LMH > 236+S > M > 6+S > プッツン > LMH > 236+L > L > 6+Sもし最後の6+Sがただの6+Lになったらダメージが343、必要ゲージは1.3くらい(?)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21914130