こんにちは、イノコはMAXです。 m(_ _)m 今回はVS千利休をうぷしました。前回の動画でコメントくださった方ありがとうございました。火牛は便利そうなので、次やるときにでも使おうと思います。千代女から変えたらいいのでは?という意見もありましたが、千代女と山県のコンビは切っても切れない関係と思ってまして、絶対に使いたいというのがあるのではずせない存在なのです。後いくつかの苦手武将に対抗する戦術に千代女が必要不可欠なのでこれからも使っていきますよ。ではではよろしくおねがいします。会員名長宗我部元親 パス1015 コミュニティco1401681 mylist/32053673